Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09





ライブ情報!!!



なんと久々なブログ更新なことでしょう……!

ここを見てくれている人はどのくらいいるのでしょうか!?

Quarterはすっかり遠距離バンドでございますよ。

月一くらいの頻度で、名古屋市某所でひっそりと練習しております。

そして久々の更新はもちろん、ライブ情報です!!!

もはやDiaryではないね☆



まず、2月26日(日)新静岡ペガサートの地下一階広場にて。

社会人アカペラサークルMag.netさんの主催される"Cross Connection Live 8 -Spring 2012-"!

こちらに出演させて頂けることになりましたー詳細はリンク先をご参照ください◇

今回はかなり気合入れて盛り上げるべく用意しておりますっ。

何せ新曲ですよ!オリジナル第2弾歌っちゃうぜ!緊張もひとしおですが!

ぜひとも皆様お楽しみに



そしてそしてライブ情報もう一つ!!

HumanBeatBoxをはじめ色んなスタイルで色んな音楽活動を展開している"YU-KI"。

(くぉのレパートリーTeacher,teacherでコラボしたこともありました☆)

彼の活動休止ライブにQuarter出演することになりました!

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

BEATBOXER YU-KI presents
【共創祭PLUS】

3/25(日)
LIVEHOUSE 窓枠 http://madowaku.com/
時間 open 16:30/start 17:00/close 21:00
チケット1500円(ドリンク別)

出演
Pieces
GANGSTAR
ILLEGAL FOUR SOUL
韋駄天。
Quarter
山田拓実
ゆうなぎ
YU-KI Band

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

YU-KIの活動休止はものっすごい寂しいですが。

最高の会場で最高な出演者さんが揃っているこの状況!!

Quarterも最っ高なステージにすべく頑張ります!!

なお、このチケットは絶賛予約受付中です(゚▽゚)

お求めの方はQuarterメンバーに直接ご連絡下さるか、

Quarterのアドレス(quartersing4uあっとまーくhotmail.co.jp)までメール下さい



以上Quarterのライブ情報でしたー!

相変わらず青い服着てお待ちしております(笑)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quarter4.blog55.fc2.com/tb.php/84-2e0d62ba

プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

