Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2018/05«2018/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り最高~!!



昨日、10月10日、焼津の共志連というお祭りで歌ってまいりました

お祭り会場で歌わせていただくのは、3年前の片山秋祭り以来。
やっぱり独特の雰囲気!ホントおもしろいです
もう、最前列のお客さんとか、完全に酔っ払っちゃってるんですもん。

今回は3曲歌わせていただきましたが、
1曲目が終わった段階でかかるアンコール!!の掛け声。
いやいやいや!!まだ次の曲ちゃんと歌いますから!
ステージ上で思わず爆笑です。

そんな楽しい今回のライブはこんな感じ♪

1曲目は「世界で一番君が好き?」っていうちょっとジャジーな曲。
でも、お客さんの手拍子は基本的に頭打ち。
演歌調です。
うん、なんでもいいの。
もう好きに盛り上がっちゃって下さい☆★

一番驚いたのは、お祭りといえば演歌!ってことで、
2曲目に「天城越え」歌ったんですけど。
ここで、まさかのブーイング(笑)
え、ここで!?
お嫌いですか!?しんみりするからですか!?
衝撃です。
でも、いざ歌いだすと
ばんばんの「あまぎ~ごぉえぇ~」の後に、ばっちり拍手とか口笛とか入れて下さるんですよ。
あったかいですねぇ分かっていらっしゃいますねぇ

ラストの3曲目は「Jambalaya」。カーペンターズが歌っていたこの曲。
最前列のお父様方にとても気に入っていただけたみたいで。
踊っちゃってるよ!!
すごい!たのしそーーー!!
幸せ

そして、ちゃっかり、本当のアンコール
「ごめんよ涙」を歌って舞台を降りました。
すっごい楽しかったー!!


しかも、屋台無料パスポートやら、ピザやらオードブルやら、
挙句の果てに、お土産のお稲荷さんまでいただいてしまって
ホント、いたれりつくせりっ☆
こんないい思いばっかりして大丈夫!?
親切にして下さったお祭りスタッフの方々、お祭りを盛り上げてくださった皆様!
本当にありがとうございました

今回のライブで共演した、GARDENの1年生グループ、”ポンキッキ’s”も
お祭りをめっちゃ盛り上げ、すごい楽しそうにしてました
絶対出演してよかったって思ってるはず!!
これからもどんどんライブに出て頑張って欲しいなぁ


さてさて、Quarterは10月にあともう1つライブを控えています
10月25日(日)
イオン浜松志都呂店にて歌います。

(詳細はひとつ前の記事をご覧下さい☆)

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quarter4.blog55.fc2.com/tb.php/71-f0e08bd3

プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。