fc2ブログ
 
 

Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04

ゆみ



・クオったーのAB型担当。
・だけど蚊に刺されやすい。
・アレンジの長、そしてコーラスの真ん中担当。はさまれると押しつぶされることもあったり。。
・リードもしちゃったりして。えへ。
・農学部の人間環境科学科というへんちくりんな名前の学科で勉強しているが、これからは微生物と格闘する予定。
・バイトは塾講師。みんな平成生まれで、ちぇ。って感じ。
・それなりに掃除も洗濯も料理も好きだが、気分がのらなければやらない。
・だから時には体も部屋もすごいことになる。ちぇって感じ。(ォィ)
・好きな食べ物はチョコとみかん、あと甘いもの。
・でもチョコとみかんを一緒に食べるのは勘弁…。
・嫌いな食べ物は辛いもの、マヨネーズ、ドレッシング、れんこん、ツナ、チーズ、イカのお刺身その他いろいろ。
でも一緒に食べれば何とかなりません。
・今後の目標は非常識な人でなくなること。
スポンサーサイト




コメント

たるったるでめがねなねーさん。でも何かとしっかりしてます。
らぶらぶですv(いろんな人に怒られるからやめなさい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quarter4.blog55.fc2.com/tb.php/4-0550f1c7

プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる