Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2009/07«2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカパラ行ってきました!



先週の土曜日は、名古屋でアカパラにVol.46に出演していきました。
出演者の某隊さん、マニアカペラさん、OMU☆CHAさんお疲れ様でした~!
そしてなんと今回は飛び入りゲスト

ダイナマイトしゃかりきサ~カス さん

いやぁ~すごかった!
ステージに上がって歌いだした瞬間から、会場の空気がガラッと変わって、
一瞬にして全員の意識をステージに集中させるあのパフォーマンスは、
もうさすがとしか言いようがありません!
なんかこんなすごい方たちと同じ楽屋でドキドキしちゃいました
そして、何よりライブを盛り上げてくださった温かいお客様。
特にやっちんのご家族、静岡から青春18切符で来てくれたGARDENの後輩達。
ありがとうございました。
今回は本当にお客様の温かさに、いろんなところで助けられました。

今回Quarterのセットリストは、
1、恋の華 2、Movin' on without you 3、天城越え 4、ごめんよ涙
5、Teacher Teacher  6、ジャンバラヤ
と基本姿勢のやりたい放題。
しかも今回はTeacher Teacherでコラボレーションしちゃったよ!
私たちの乗りと勢いで突然メールいたしまして、申し訳ありませんでした。
ホント直前2回しか合わせる時間がなかったにもかかわらず、
素敵なパーカッションを披露してくださったいいんちょ~さん、ありがとうございました。
ぜひまたどこかで~!!
けーの踊りもむち打ち悪化という後遺症は残ったものの、何とか成功して!?
横丁の打ち上げはきっとこれでばっちりです(ぇ)。

次は9月26日の静岡あかぺら横丁です。
実はQuarter、たぶん横丁ライブは3年ぶり!?
地元なのに緊張します。
今回も新しい曲を用意してますので、皆さまお楽しみに~!


スポンサーサイト
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。