Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2009/05«2009/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ。



なんと刺激的な土日だったことか。両日午前中仕事だったのに。


土曜日。

YTE2009。(Yoko the Enclosure 2009)

いわゆるPCNのゆーこさんを囲む会ということで、
けー宅で壮絶な酒宴でした。

あずさのチャール氏の作るパスタがうまかったー。

そして色々語りました。飲んだメンバーは学生時代と変わらないけど、
23になると話の内容もどっしりするね。

シモ話も多かったですが。さすがYTE。(何)

何だかんだで日付変わって3:00まで騒いだもんです。
大家さんごめんね。

ゆーこさんを送り際に借りたFort MinorのCDが激熱。
やっぱりヒップホップのトラックはこうでないと。


日曜日。

浜松Merry Youにてアカペラバンドナイト

出演:DelighT-ONE、モノトーン、ZAP、Baroon6(敬称略)

それはそれは熱いイベントですよ。前日飲み+朝仕事で
2時間しか寝てなかったけど、俄然目が覚めました。

今回出演されてたバンドさんはどこも、自分のグループのカラーに迷いが無い。

だからステージに迷いが無い。そういうアカペラグループはカッコイイですよね。

Quarterは曲のジャンルこそばらばらですが、
そこに1つの「Quarterらしさ」を忍ばせているようなグループなので、(どんなだ)
このイベントはすごく刺激になりました。

らしさ勝負ですよね。如何にステージがQuarterであるか、
今後もっと意識して歌っていこうと思いました。ぬぅん。


そんな濃い週末のせいで腑抜けた月曜日でした
思わず仕事終わったあと一人でカラオケ行ってしまったり(笑)

今週末は久々にQuarter4人そろって練習ですぞー。
7/11のC.C.Live、そして上州に向けて、よっこら頑張っちゃうかーと思った週末でした☆

この土日けーの周りにいた方々、素敵なウィーケンドをThanks
スポンサーサイト

まったく★



車通勤のけーです。片道50分。眠気との戦い。無駄無駄ァッ!

眠気はさておき、昨日の帰りがけ、ちょーっと無理やりな車線変更して右折レーンに入ったとですよ。

そしたら後ろからものすごい勢いでクラクション鳴らして車が突っ込んできた!

うへぇ。ごめんなせぇ。と思ってそそくさとそのまま右折の信号待ちをして、

いざ右折しようとしたときにそのクラクション鳴らしてた車がものすごい勢いで前に割り込んできて、

とたんにものすごい速度落として運転し始めた!

わぁ面倒くせぇ★と思いはしたものの、別に急いでなかったしノロノロ後続してったわけなんですが、

突然急ブレーキしたりするので、わぁハンパねぇ★と思ってそこにあったコンビニに入ってやり過ごそう、

と思ってコンビニの駐車場入ろうと左ウィンカー出したら、その車もコンビニの駐車場に顔を突っ込んで

進行妨害しだすシマツ。うひょぉ面倒くせぇ★と思ってコンビニに入らずそのまま逃げようと思ったら、

その車もものすごい勢いでコンビニの駐車場から出てきてまた前に付かれるシマツ。

そして完全に停まって(道の真ん中ですよ汗)なんか図体のデカイにぃちゃんが出てくるシマツ。

わーなんか出てきた★と思って急いでドアロック。にぃちゃんはドアガチャガチャやりながら

「でてこいこらぁ!!」とか言いだすシマツ。「いやっすよー、俺ケンカ弱いし。」とチキン決め込むけー。

最終的にけー車のガラスに数発唾吐いて去ってくにぃちゃん。エンガチョ。

帰宅してすぐさまにぃちゃんの唾を洗い流してアトシマツ。あーめんどくさかった★

しっかし唾吐くとは厄介な…。といいつつも、けーのボイパもかなり唾が飛ぶのでちょっと自省

しません。豪快にかまします。客席前の方の人要注意ですぜぃ(笑)

という、ネタに困らない1日でした★みなさんも暇なにぃちゃんには気をつけてくださいね◇


今日のキーワード:ものすごい勢い(terrible power)、シマツ(at the end)、★(gloomy mind)

ライブ予定、など。



どーもみなさまお久しぶりです。Quarter生きてますよー。
最近お天気がパッとしませんね。6月って感じでしょうかね。(何)

そうそう、5/16の横丁ライブ番外編では、お天気がすぐれない中見に来てくださってありがとうございました。
ずいぶん経っちゃいましたけど(汗) しかしあの場所で歌うのは気持ちがいいですね◇
特筆すべきは、PAさんのエコーのかけ方が素晴らしかったです(感動)
みなさん、生声のQuarterを聞いたときに失望しないで下さいねー☆(ぉぃ)
反省点。今回のライブはトリにしてあんまりトリっぽい仕事が出来なかったような気がします
イベント全体を考えたステージ作りをしないといけないですね。勉強になります

さて、Quarter次なるライブは7月11日、Mag.net主催の静岡ぺガサートでのライブに出演します。
詳細がわかり次第アップします。もう少々お待ちくださいませませ。

さらに8月にはアカパラの予感が・・・。フフフ。(何)

新曲も頑張ってまーす こうご期待!
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。