Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2009/03«2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05





FAN2009お疲れ様でした!



イメージカラーが青なのに、ブログはピンクなんですねという指摘を受け、
早速青にしてみましたがいかがでしょうか?


昨日無事FAN2009のステージを終えてきました。
出演者の皆様、お疲れ様でした!
そしてスタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
またライブに足を運んでくださった皆様、
ステージを盛り上げてくださって、本当にありがとうございます。

今年のFANは
ゲストが3グループ
それだけでもおなかいっぱいなのに、
出演者のレベルも、どんどん向上していて
聞き手としても今まで以上に楽しかったです。
勉強になる部分もたくさんあり、なにより「負けてられない!」と
かなりモチベーションがUPしました。

今回嬉しかったのは、ジャンバラヤという選曲のせいなのか
ステージ終了後にアラフォー以上の年代の方に
たくさん声をかけていただいたことです。
通りがかりの一般の方の感想が聞けることがオープンスペースの素敵なところだなぁと
実感しました。。。
その他オリジナル曲に関してもよかったとBBSへの書き込みもしていただき、
嬉しい限りです。

今年は精力的にライブをしていきたいと目論んでいるQuarter、
今後ともよろしくお願いいたします。
FANの成長ペースに負けないくらい、今年は飛躍の年にしたいと思っています。




どーも、けーです。

今日会社で健康診断がありました。体重測ったりなんだり。

去年の体重→69.2kg。

結構いっちゃってたんだな…

今年の体重→63.9kg

5キロ痩せたよー!!




…なぜだ。今年1年で体重が減るわけがない。(ぇ)

そりゃぁアカペラもずいぶんやったし、剣道もちょびっとやったりしましたよ。

しかしそれ以上に食べてるはず。

まぁ食品工場勤務という職業柄(という大義名分を掲げて)それはそれは食べましたよ。

3日連続で伊達巻1日2本食べたりしましたよ。(重っ)

それでも5キロ痩せるんだね?太らないんだね?

もっと過激でハッピーな食生活を送っても良いんだね?(良くないよー)



OKだ。待ってろ味噌カツ。(←相当楽しみらしい)

FAN2009まであと10日ちょいだー!がんばって練習するぞーッ!!
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

