Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2009/01«2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03





FAN2009出演!



今年もFAN2009に出演させていただけることになりました!!!
詳細は次の通りです。

日時:2009年4月19日(日)
    10:30開始予定
会場:名古屋市鶴舞公園奏楽堂

↓リンクです
FAN2009オフィシャルページ

暖さんとおじパジャさんは、アカパラに続く共演となります。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

3年連続3回目なんて、もう常連の域ですね・・・
1年目はアウェイ、2年目はホームとグループ紹介に書かせていただきましたが、
3年目はもうファミリーです!
名古屋の皆さんにお会いできるのを、本当に楽しみにしています。

練習がんばるぞー!

ひさびさだー!



歌って来ましたイオンモール浜松志都呂!見に来てくださった方、ありがとうございます
久々に来ましたが……当たり前のことなんですが、やっぱりお店の規模が大きいですよね(汗)
イオンさまもすごい環境を用意してくださるなぁ・・・。感謝ですね


えーQuarter4ヶ月ぶりのライブということで、今回のライブのテーマは「なるべく無理しない」でした。(ぇ)
そんな中で今回一番無理したのは、当日朝MCやることに決まった、やすなさん(←あんまりMCやらない)では無いでしょうか。
しかしこれが功をなしたか 1曲目がSound Checkだったにもかかわらず、やすなさんが喋りだしたらお子様連れのお客様が増えた!(気がする!)
集客効果抜群!今後のレパートリーの候補としてやすなさんリードのアンパンマンが検討されそうですっ。(安易)

そんなわけでたくさんのお客様の手拍子に支えられ、4ヶ月ぶりにしてはとても楽しく(けれど冷静に)歌えました
実は最後のJambalayaはメンバー間の調の不一致が発生していましたが、(←大問題)
過去の経験を活かし(良くも悪くも)しれっと勢いで歌い切りました~
こういう何事も無かったかのように歌いきるのは(良くも悪くも)上手くなった気がします・・・
これからのステージに繋げて行きましょう

今回のイベントは学生さんが多かったように見えますが、いやしかし、
学生さんの上手さにびびりました。(ドドーン)
自分達が大学1・2年生のときはもう歌うのに必死で、楽しむ余裕なんて無かった気がしますが(汗)
今回ご一緒したバンドさんはみんなリードボーカルがしっかり上手いですよね。そして歌ってて楽しそう
機会があればまた皆さんと共演したいものです♪

改めまして、聞いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもQuarterをよろしくお願いします

お久しぶりです!!



約4ヶ月ぶりになりますか。Quarterひっさびさに公衆の面前で歌います☆


2/15(日)イオンモール浜松志都呂にて、13:00からアカペラライブがあります!

これにQuarter出演する運びとなりました~

  《出演バンド》(敬称略)
  Quarter
  凜奏(愛知大学アカペラサークルVMC2)
  apples(静岡大学アカペラサークルGARDEN)
  Sound Plan(愛知大学アカペラサークルVMC2)
  あやめ(静岡大学浜松キャンパスアカペラサークルAal-Lied)
  BGM
  TAWAWA(愛知大学アカペラサークルVMC2)

何とトップバッターです。いやー緊張します

志都呂のイオンさんでは冬のアカペライベントHALで歌わせていただいたりと、
Quarterもちょくちょくお世話になっております

そして今回のライブにはGARDEN所属のapplesも出演します!

後輩の活躍を勝手に期待してます

そんなわけで、前日チョコもらえなかった方も、2/15はぜひQuarter見に来てくださいね


※注:Quarterがチョコをくれるわけではありません←重要。
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

