Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2008/10«2008/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ12月



私以外のメンバーからブログを更新しようという気配が感じられません。
どうしたら定期的に更新されるようになるのか、話し合いが必要です。

Quarterですが、11月12月と全く練習の予定がありません。
ありませんというかできません。
そしてライブの予定もありません。
なんてまたブログに書くと、この前みたいにライブのお誘いがかかったりして[笑]
そんなことが起こっても、現状では出演できませんが。
沼津と静岡をつないで会議をしようと言っているものの、それさえも予定があわなーい!

あんまり忙しい忙しい言っていると、グループのイメージに影響が及びそうなので
この辺で話題を変えます。
先週末に静大祭がありました。
去年は連日出演していたわけですが、今年は本当に何の役目もない静大祭でした。
後輩たちが頑張っているのをみて、世代は変わっていくのだなぁと。
1年生の歌をほぼ初めて聞いたのですが、予想以上にまとまっていてびっくりでした。
これなら今後も安心して見ていられそうです。
もう少しアカペラを外に聞きに行く、そんな姿勢が見られるようになったらもっと安心して見ていられます。
なんか今日は「~ます」って打ち込もうとすると「~ません」って打ってしまう・・・
そして2年生が後輩からいつのまにかライバルになっていました。
もっと自分たちのステージに客観的になって自信を持ってくれるとうれしいです。
持ちすぎても困りますが。

やっぱりQuarterは編成も何もかもおかしなバンドです。
剣祭、静大祭を見ながらそんなことを感じた11月でした。
いや、それでいいと思うよ。うん。

スポンサーサイト
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。