Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04





3週連続ライブ



GARDEN&Viva卒業ライブの出演者の皆様、
ザザシティライブ出演者の皆様、お疲れ様でした。
また今回コラボしていただいたPMIAのお二人も、ありがとうございました。

そしてコメントをくださったままんさん、CHuBuのGさん
書き込みありがとうございます。
今回のコラボは実際美味しいです(笑)
書き込み用の掲示板やっぱり作ろう!

今回は、2月23日の結婚式での依頼をスタートに
3週連続のライブでしたが・・・さすがに疲れたね。
でもFANに向けていい経験ができたと思います。
ここらでFAN2008へのリンクを貼っておきます。
詳細はこちらへどうぞ↓

FAN2008

今年もFANに出演させていただけることになったわけですが、
(FANって打とうとすると、DNAって打ってしまうのは何でしょう?)
今年は去年とはまた違った緊張感があります。
確実に去年から成長した姿を見せて、魅せなければいけません!
あと1カ月ですが、ここで1段階段を登れるように頑張ります。


ばんばんの勤務地が決まっていないなか(静岡県内のどこかであることは確か)
そんなことはまるで無視して来年度の活動計画を立てている私たちですが、
社会人バンドとしてのQuarterを、これからもよろしくお願いいたします!!

卒業ライブ!!



2008年 3月1日(土)

GARDEN&The Vivaledge 卒業ライブ

Ticket:¥1000 / 別途ドリンク:¥500
Open 17:00   Start 17:30
GLOBAL TASTE



当然ながら出ます。もう卒業なんですねー。はやいものだ。

このライブが、「アカペラサークルGARDEN所属のQuarter」として歌う最後のライブです。

次からは社会人グループですよ。全く自覚ないですが。(ぉぃ)

ちなみにこのライブでQuarter、某グループとコラボします。(ドドーン)

そちらのほうも楽しみにしててくださいねー◇
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

