Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2007/01«2007/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03





けーくんありがとう



初研究室からの書き込みです!
自分のパソコンだとIDとか全部保存してあるんだけど、
今日は研究室のパソコンからの書き込みなので、それがわかんなくってけーくんに助けてもらいました!ありがと~!

さて、テスト期間中ですががっつり実験です。
もう少し計画的に勉強するつもりだったんだけど、まったくもって計画的じゃなかった・・・
たぶんこういう状況をまずいっていうんですよ。
たぶんね・・・。
でも明日も実験~。失敗してたら金曜も月曜も~。
そうしないと手法を取得する前に先輩が卒業しちゃう~。

さーて、がんばるか。

ガーデン定期発表会!



はい、告知です。

2月17日(土)に、所属サークルGARDENの定期発表会がありまして、

それにうちらQuarter参加いたしまーす。パチパチパチ。

まぁ、こじんまりした感じですが、恐れずにぜひともいらしてくださいね☆

詳細はリンクよりGARDENのホームページに行けば書いてあります。

ってなわけでよろしくおねがいしまーす◇

一週間経ちました



先週はVivaの新春ライブに参加させていただきまして。

まー私[:K]のスーツ的な奮闘っぷりが見物だったわけですが(うっそぉ)

ライブのたび、いろんなことを学べますね。ありがたいことですね。

それはなぜか。失敗だらけだからです。(ドドーン)

その中に、自分たちの成長も少し垣間見ることが出来れば上出来、

という感じですよね。



かなりのアガリ症である[:K]なのですが、今回もまぁ御多分にもれず(笑)

ですが、もう胆を据えていこうと。捨て身で行こうと心に決めてまして。

結果、打ち合わせしたMC内容をすっかり忘れてしまったわけです。えへ。(死)

でもなんというか、堅苦しいMCにはならなかったんじゃないかな、

と自画自賛してみます(ォィ)さしずめ目指すはBlazing Noteのみなさんの

ステージ上での肝の据わり様なわけです。何でも来いと。

そんな風になれるように、まずは自信をつけなきゃいけないですね。

ってなわけで他のみんながテスト頑張ってる間に練習でげす。(←もうテスト終わった)

みんなのテストが終われば、FANに向けて「あの新曲」の練習が始まるでしょう。

おお。考えるだけでも恐ろしい(笑)

ってなわけで、皆様頑張ってねー。







・・・・・・あ、2/14とかすっごく期待してr
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

