Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2006/12«2007/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02





☆The Vivaledge新春ライブinアピタ静岡店☆



すっかり忘れてた(汗)ギリギリですがライブ告知です!!!

静岡県立大学アカペラサークルThe Vivaledgeが、

1/27(土)に新春ライブと題しましてアピタ静岡店でライブをやるのですが、

そのライブにわれらがQuarterもちゃっかり出させていただけることになりました◇

この背景には非公認の接触を通じて必死の交渉が・・・(ねぇよ。)

詳細はThe Vivaledgeのホームページにございます。

ちなみにQuarterの出演は15:30頃からになります。

あんな曲こんな曲やりたいと思いますので(何)

ぜひぜひ見に来てくださいませ~Å

ケーキっ☆★



20070122235704


はっぴばーすでぃとぅみぃ♪(寂)
というわけで、ばんちゃんからケーキいただきました(>▽<)vv
写真を見ると分かると思いますが・・・ばんちゃんすごっ!
年々ばんちゃんのケーキがバージョンアップしていきます。ちなみにイチゴムースのケーキでした♪おいしかった…(* ̄▽ ̄*)
ばんちゃんどうもありがとーーーぅ!!

まぁ、今日で21歳になった私ですが、今年も変わらずまったりいきたいと思います(努力しろ)

ゆみちゃんにもらった例のものは後々またここで報告したいと思います。
みんなホントにありがと~☆

いやいや~



最近鬱です
っていうか躁鬱です



だんまりしてても放置しといてください









あ、明日は誰かさんの誕生日だ…

デコレーション考えてなかった…

一週間て過ぎるのはやい~


えんとりーしーと



書いてまーす。




「あなたのモットーは何ですか?」




わかりませーーん。(死)












ほんとポピですよ全く・・・・・・(涙) まー粘ります。すぉあ!






って感じの内容でいいからみんな記事を書いてくれ!!

わっほ~



FAN出場が決定いたしました!
音源審査通ったぁ~!
http://fan.go2.jp/
FANに関する情報はこちらから↑
32グループ中18グループ出場・・・ってことは半分に残ったのか!?
   



いやぁ、うちらなら通ると思ってたけど...




それぞれ就職活動も忙しい時期だと思うので、最終面接が入ったりしないといいですね。何よりもまず。そればっかりは今からわからないので。

FANは私たちにとって大きな一つの締めくくりになると思います。
今までにないくらい大きなステージだし、3年間アカペラをやってきた全てを出すことができたらと思っています。

ステージの時間など詳細がわかり次第、どんなステージにするのか細かい事を詰めていきましょう!


ただ・・・Everything完成するかね!?

新年!!!



どーもー、あけましておめでとうございまーす☆

いやーすっかりご無沙汰になってしまったこのブログですね。

だって他のみんながシャイな女の子ばっかりだから、書いてくれないんだもーん☆(何)

さて、昨年はHALアカペラクリスマスに出演させていただきましたね。

自分たちの音源を聞きましたが、うは★(ぇ)

これを踏み台にして、更なる成長を目指します・・・としか言えませんが(汗)

今年はみんな忙しいから練習も限られてくると思いますが、

みなさまどうぞ、応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、よいお年を◇
プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

