Diary of Quarter

アカペラグループ「Quarter」による日記です。ライブ告知なんかもあります。 更新が滞っているときは、たぶん本番に向けて猛練習中です☆(言い訳)
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





オリジナルCD「恋の華」について



Quarterのオリジナルソング「恋の華」のCDを買ってくださった皆さま、
本当にありがとうございます!
楽しんでお聴きいただけましたでしょうか?

さて、このCDについて連絡させていただきます。
CDの作製には音質やジャケットの色など細部まで一枚一枚丁寧に作り確認をしておりますが、
万が一不良品(音が飛んでいるetc.)を手に取られてしまった場合、
下記のメールアドレスまでご一報ください。
交換等の対応をさせていただきます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

また、「これまでのライブで買いそびれてしまった!」という方!
その場合も、同じ下記のアドレスまでご連絡ください。

もちろん感想も大歓迎です

よろしくお願いします

連絡アドレス:quartersing4u@hotmail.co.jp


行ってきました!



さてさて、あれからもう10日が経ってしまいましたが・・・

行ってきました!群馬県!
上州アカペラ市場!

もう静岡からじゃ遠いのなんのって
三連休のほとんどが移動時間に消えました。
往復車で行くって大変だあ。

今回の上州アカペラ市場には初参加だった私たちQuarterですが、
さすがにこんな関東圏には静岡勢は私たちのみ…。
若干アウェイ感を感じつつ、でも楽しく参加してまいりました☆

高崎駅でのストリートから始まり、
高崎シティギャラリーでの本番、夜の打ち上げ(こっちが本番か?(笑))と長い一日でした。

高崎駅のストリートステージはいいですねぇ♪
静岡にもゼヒあんなふうに気軽に発表できる場があったらいいのにね

シティギャラリーは思った以上にちゃんとした「ホール」で、
ステージに一歩出た瞬間から気分はアカペラではなく「合唱」に(苦笑)
しかもうちの一曲目は童謡メドレー

室内でのイベントであれだけ集客できるってすごいですね~。
ほとんど席が埋まってました!
上州アカペラ市場のスタッフさんに拍手!

打ち上げは打ち上げで大盛り上がり。
書くこといっぱい過ぎて収拾つきません
むしろすでによく分からんね…

とりあえずは、今回お世話になったスタッフの皆さま、
ストリートを企画してくださったMatrixさん、
そして群馬出身メンバーYのご家族の皆さま!
ありがとうございました


そしてついでに。
次回Quarterのステージは
8月16日(土)名古屋にあるパラダイスカフェ21でのライブ、
アカペラパラダイスです!

暑いが続きますが負けずに頑張りまっす
(って言ってる私がたぶん最初にくたばる・・・

ということでデビューしてきました☆



もう一昨日になっちゃいましたが多作デビューしてまいりました!

やーなかなかの人入りで残念ながらほかのバンドさんは中では聞けず・・・
控え室でちっこくなりながら耳をすまして聞いてきました

久々にものすごい緊張しました(汗)
普段から聞いて下さってる方はよくそれが分かったんじゃないかと

でもお客様もスタッフの方も優しくて(笑)すっごい楽しく歌わせていただきました☆
初のオリジナルもなかなか好評のようでうれしい限りです

来て下さった方々ありがとうございます!
そして今週末は7日(土)にイオン富士南店にて出演します。
こちらもまたお願いします♪

反省を書くのはそちらとまとめて・・・(汗)

I'm home★



昨日までカナダに行ってきました!

2週間のファームステイだったんだけど、
そのなかでホストマザーがダンスバーへ連れてってくれました。
バンドが演奏してる時と音楽を流してる時が交互にあって、
バンドは1日一組だけが何ステージかやるみたいなんだけど、
2回目に言ったときのバンドがすごかった

男3人女1人の構成のバンドで(残念ながらアカペラじゃないんだけども)
めっちゃ声が厚い。
曲中に何度か全員でコーラス掛けるときがあって、
その時の声の圧力が半端ナイ。
かっこよかった~

できればmovieを撮ってきたかったんだけどできず。
無念…

Teacher Teacherとかはあんなふうに歌いたいと感じて帰ってきたばんばんでした。


連続になっちゃった



FANの出演順告知されたぞ~。
第2部の最後から3番目。
全体の11バンド目だってさ。

そういやこのブログ上で告知してない?
誰か告知書いてください(笑)
自分で書く気はまったくなし。


プロフィール

Quarter

Author:Quarter
静岡大学アカペラサークルGARDENより、まだまだ歌いたい三年生(当時)を集めて、2006年6月に結成した4人編成のアカペラバンド。肩こりと戦いながら、楽しんで歌います◇
メンバーのプロフはこちら
またライブの感想等はQuarter BBSへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

